いじめ 6

こんばんは。うさぎです😊

もう、ファンヒーターなどつけないと寒さが半端ないですね💦
今年は急に寒くなり、洋服が困ります😱😱


それではどうぞ😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は授業で、郵便局の勉強、先生がポストをつくりお手紙のやりとりがクラスで始まりました。

私は確かある女の子にお手紙を書きました。その内容は覚えていませんが、またその手紙から、イジメに発展💦あんまり関わって来なかった子も、断りきれず、その輪に入ったため、32vs1という形になりました😅😅


32人で書いた手紙も私に届きました。私は何ともできないので、無視していました。

こうなったら、先生に助けをもらうしかない。でも、先生に言ったら、余計にひどくなるとか思ってたら、言えなくなりました💦💦

しかたない。そのうち先生が気づくだろう!と、我慢してました😅😅

ポスト設置から、しばらく経過して・・・私は先生に呼び出されました💦💦😱😱😱

先生に、「どうした?」と聞かれたのですが、私は面とむかって言えませんでした😓😓

そのときに口で言えたらどれだけ楽だったでしょう😢😢😢

ある時、ポストが撤去され、私はホッ😩っとひといきつきました。

私にとっては、ポストがあっても、なくても結局は、ずっと変わらない日々なんですが、完全にクラスから仲間外れにされ、何かその時は、凄く寂しかったですね😢😢

それから、Aちゃん。私は手紙の内容は忘れましたが、私が悪かったから、きっとこんなことになったんだと思います😩😩今更ながらですが、ごめんなさい🙇🙇


         〈次回につづく〉