いじめ 9

こんばんは!。うさぎです😊

いやぁ。子供のクリスマスプレゼント🎄🎁✨をどうしようかと考え中です😅😅サンタさん🎅は大変ですね😓😓
サンタさん🎅お疲れ様です😁😁😁
私にもサンタさん🎅来ないかなぁ😏😏😏


それでは続きをどうぞ😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2年になり、担任の先生はのんびり、おっとりとしたあまり怒らない、怒ったのをみたことないくらいの先生でした💦💦

転任したS先生から、先生たちみんな聞いてるのかもしれないですが、さすがにこの先生には、何かあっても話せる感じではないなぁ😩😩と思ってクラスで一人になるのを極力避けるように、図書館行ったり、短い放課には保健廊下で、掲示してあるお便り見たり!でした。

 教室では、私がだれかに話かけたりすると、無視だったり、にらまれたり、陰口言われるでした😓😓授業中も当てられたら、色々恐怖心が出てしまい答えれなくなってました😢😢で、笑われバカにされの悪循環😖😖😖。
全然自信が持てなかったですね💦💦

でも、いくらいじめられても、部活だけは出よう❗って思ってました。中学校にいけば、部活の事とか、欠席日数が高校受験に影響するって聞いていたから。だから、下手でも三年夏まで頑張ってやろう❗って目標でしたね😊😊高校にいけば、この生活が変えられるかも!?って思ったのもひとつの理由ですね。

そんなとき、私は野球部の子に恋をしました💕💕部活が終わって通るとまだやってる野球部😊😊マジマジとその子を見れないので、部室に戻るときにグラウンド見るくらい😊😊頑張ってやってる姿を一目みるだけで、心の奥底で応援してました。

青春だぁ💕💕💕😁😁😁

私が告白できない、人前で上手に話せない理由わかりますか?

いじめられた経験がある方ならわかりますよね😊

続きはまた

              〈次回につづく〉