新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

こんばんは。うさぎです😊

 

更新だいぶサボってしまいました🙇🙇🙇

 

みなさん、風邪などひかずに過ごせましたか?

 

12月は何かとバタバタして忙しくて😅😅気にはなっていたものの、更新までたどり着けなかったのが現状です😭😭

 

12月の中旬頃、7才の娘の足の付け根あたりに、膨らんだものが😅😅見つけてから次に見たときには、なくて😭😭でも何とか、状態を写真に写そうと小児科に行ったら、鼠径ヘルニアなので、大きな病院を紹介するので、そちらへ予約して行ってくださいと言われました😱😱

 

大きな病院に紹介って言われると、何だか色々と怖いですね💦💦予約を入れてもらい、一週間後に受診です❗

 

娘は、少し早く産まれてしまい、約60グラム足りなかったために、低出生体重児になってしまい、だからこんな病気になってしまったのかな?と、何だか娘に申し訳ないなと思いました。娘ちゃん、長くお腹に入れていてあげなくて、ゴメンね🙇🙇

 

大きな病院に受診はしましたが、また次回内容等、説明しますね❗