久しぶり…

こんばんは。うさぎです☺️

 

久しぶりの更新になってしまいました💦💦

 

皆さん、インフルエンザ大丈夫ですか?うちは先月末に、娘がインフルエンザBにかかり、熱が下がり明日、治癒証明をもらいにって思っていたところに、再び発熱😅😅

インフルエンザからの肺炎だといけないので、レントゲンを撮ってもらったところ、気管支炎の手前までになってしまって、治癒証明は完全に熱が下がって2日経つまで、出してもらえませんでした😓😓

みなさん、インフルエンザにはお気をつけ下さいね。

 

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 

娘の診断結果ですが、やはり脱腸らしく😓😓春休みに手術をすることになりました😅😅

来月に入院前に一度受診をし、三月の最後の週で入院・手術することに決まりました💦💦

 

極度の注射嫌いの娘。入院前の受診で採血あるけど😅😅大丈夫だろうか心配です💦💦

 

入院中、下の子の面倒をどうしようかも、悩み中です😅😅

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

次回はいじめの続編書けたらと思っております。

 

それでは👋👋👋