いじめ 後遺症 8

こんばんは。うさぎです😊

寒いですね💦💦毎日この言葉が先に出る😓😓

寒いのは苦手です😅😅



うさぎの性格って、本当はどうなんでしょうか??自分でも、よくわからなくなってます😢😢

きっと、私と話をしていても、みんな楽しくないから、離れていくんだろうと思うんですが、私は楽しくしようとか、普通に話して見よう!って思って、行動に出すと、空回り😭😭😭

すべてが上手くいかない人生ですね💦💦💦


さぁ、前回のつづきをどうぞ😅😅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

職場結婚をし、私は退社という形にしました。
うちは子供がすぐにできなかった為に、私は家でひきこもり生活。毎日、旦那様以外特に誰と会話するわけでもなく😓😓毎日、洗濯掃除、買い物とかでした😅😅

三年たっても子供ができなかったので、不妊治療開始しました💦💦

最初は基礎体温、タイミングで始まり、なかなかできないため注射が始まりました。これが痛い😅😅😅ツライ💦💦

月経が近くなると、ソワソワして😅😅

出来てなかったときは、辛かったですね💦


数ヶ月してから、私は不妊専門の病院に切り替えよう!って思い、不妊専門に移動しました😅😅
不妊専門に今までの資料を持って行き・・・。ここでも2ヶ月くらいは前回と同じ注射をしましたが、なかなかできませんでした。


          〈次回につづく〉


今回はあまり後遺症に関係なくてすみません💦