いじめ 5

こんばんは。うさぎです😊

辛い思いをした思い出って、楽しかった思い出より覚えてるものですね😅

皆さんが楽しい事ばかりだと良いですよね😊笑って過ごせますように✨✨

 

それではどうぞ😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

学校では、学芸会の練習が始まりました。私たちは、歌と楽器演奏でした。

ある日、体育館で学芸会の練習途中から使うリコーダーを舞台袖に置きにいきました。私は一番端に置いてました。それなのになぜか手に取ったリコーダーは、違う男の子のに変わっていたのです。端だから、間違えるはずないのに、不思議でなりませんでしたが、男の子に謝って返しました。    

練習後、体育館から教室に帰る途中の廊下で、男の子二人から私に聞こえるように、「それ、どうするの?」「きたねぇ。どうやって消毒しよう。」とか言われてました。

私ってそんなにきたない?とか、どうしてリコーダーの位置が変わったか。どうしてもわかりませんでしたが、言われた言葉はショックでした💦💦

 

            〈次回につづく〉

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/doara-1994/doara-1994.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>