いじめ 後遺症 4

おはようございました。うさぎです😊
更新遅れました。

寒い😱😱

親戚とお別れをしてきました。

お別れなのに、私は何故か泣けない😢😢😢

これも今まで我慢してきたからでしょうか?

それではどうぞ😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高校は3年皆勤賞でした。そして、真面目?すぎて、先生に色々代表を頼まれました😅😅😅

またまた緊張です💦💦

代表は何でこんなに緊張するんでしょうね😅😅

クラスの順位も頑張りつづけて、部活も頑張り、色々代表もやった、そのおかげ?か、まぁまぁいいとこに就職が決まり、ホッとしました。

この頃も、好きな人はいたけど、話した事もないし、クラスの子と仲がよかったので、譲りました😊😊


今回はみじかいですが、ご勘弁を😢😢

       〈次回につづく〉