いじめ 後遺症 3

こんばんは。うさぎです😊

 

親戚に不幸がありました💦💦とってもよくしてくれる人でした😢😢悲しいです😭😭😭

 

それではどうぞ😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 高校時代はいじめはほぼなくなりましたが、でも、人と接するのが怖い、話したことで、パニックで自分で何かいってるかわからなくったり、話したら嫌われるんじゃないかな?とか無視されると恐いとか、色々な恐怖がありました😅😅

もちろん、これは大人になった今でも変わってないです😓😓

こういう気持ちが、いじめ後遺症なのではないかな?って私は思ってます。まぁ、実際にいじめ後遺症なんてあるわけないかもしれないんですがね😓😓

 でも、お願いされた・やりはじめた事は、責任持って最後までやろう!って思ってます❗これは、昔からですね😅😅使命感が強いみたいな😂😂

こういう使命感みたいなのも嫌われる一つなんでしょうが。

 

みなさん、私みたいに後遺症で苦しんでる、悩んでる人がいることをわすれないでください。

バカにしないでくたさい。笑わないでください。

時には手をさしのべて助けてください😢😢

 

高校時代は特定の友達から、輪が広がるのをおそれていました。だから、クラスからは出なかったですね😅😅

授業中にふざける子とかいて、授業中は楽しかったですね😊😊

 

でも、恋愛は💕うーん。ないかな😁