いじめ 12

こんばんは。うさぎです😊

 

朝晩は冷えますね💦💦💦

ブログ書いてても寒いです😢😢

風邪、インフルエンザには気を付けなきゃ😅😅ですね!

 

今日は体験談をまじえながら、色々と質問やら問いかけ、私の思ったことなどを話していきます😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私はいじめられて、悪口言われて我慢して😢😢だったけど、もっとひどいことされたりしてる人もたくさんいると思います😓😓😓

 

でもいじめる人は、何でいじめるのでしょうか?ただ気に入らない、何か言われたからいじめるのでしょうか?気に入らない、何か言われたから。ってだけで、いじめに発展するのはよくないです😖😖

いじめて楽しいですか?いじめて心が晴れましたか?きっと心がすっきりしないから、またやる!って感じではないでしょうか?😖😖

私も実際に、いじめたことはないので、いじめる側の気持ちはわかりません💦💦

 

もちろんいじめられる側にも、問題はあると思います!でも、なぜか突然いじめられるって事もあるんです😢😢

いじめられた側は、ささいな事でも、心に残るのです。

 

私は実際にそうです。

 

この心に残ってる事を、私は"いじめ後遺症"と題にして、話していきたいと思っています!

 

高校時代からは後遺症として、話しますね。

 

それではまた😊😊

 

        〈次回につづく〉