いじめ 後遺症 7

こんばんは。うさぎです😊

 

はぁ。何か毎日が忙しく、あっという間に終わってしまう😢😢

 

そろそろ大掃除開始しなければ😅😅

 

今回は旦那様と出会うまでの簡単な内容です。

 

それではつづきをどうぞ🎶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

仲の良かった同期の子(Yちゃん)がやめてしまいました。

Yちゃんを通じて、旦那様と知り合ったのです😃

Yちゃんは、皆から好かれ、男の子からもモテモテで、格好いい🎶同期で、私の憧れでもありました😊

Yちゃんは、派遣のM君兄弟と仲良く、旦那様もM君と仲が良く、みんなで週末の仕事後に食事したりしていました😃

 

そのうち、YちゃんがM君と付き合うようになり、ある時、Yちゃんに私と旦那様3人で食事に誘われ何度か行きました😊

 

そのうち、旦那様と連絡取るようになり、二人で会うことになり、現在に至ります😊ただ、私が初めて皆で食事に行くようになって、結婚までは色々と過酷な日々を過ごし💦💦5年の月日がかかりましたが💦💦💦

職場結婚は問題なかったのですが、内緒で付き合っていたので、職場では会話もせず、いつも通りに😅😅😅

職場のみんなが知ったのは、結婚決まるくらいの時でしたね😅😅

          〈次回につづく〉