いじめ 後遺症 6

こんばんは。うさぎです😊

最近、なんだか色々とサボリ気味のうさぎです😅

うさぎもいよいよ就職することになりました。
どんな会社なのでしょうか?

思い出したことを色々と書いてみますね😊

それではどうぞ🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うさぎが内定した会社は、自動車関係の一次?二次?下請け会社で、入社してすぐは工場内で、常昼勤務で、プログラミングをしていました。
その頃は、皆がシーンとして、プログラムを組んでいて、休憩以外は必要な事以外話さないって感じの職場で、それで、私もわからないこと多くて😅😅上司や先輩方に大変迷惑をかけました。申し訳なかったです🙇🙇

入社して間もない頃は、高卒女子が数人だったので、仲良くなりお出かけはしましたが😅😅中に姉御肌の子がおり、やはり、私が上手に接することができないからか、次第にのけ者扱いになってきました💦💦

これからも、こんなことが続くんだ😓😓と思って、恐ろしくなりました😢😢

入社して一年半くらいたった時、現在の科が縮小され、おまけに現場に女の子が欲しいとの事で、現場に行く人が数十人と女は私一人で異動することになりました💦💦

異動したのはいいものの、次の月曜日から二交代勤務をやらされました。

異動先には私と同期の子一人がいたので、心強かったです!
その子とは入社の時から仲良くしてくれていたので、しばらくは楽しかったですが、その子も資格を取るとかで、やめてしまいました😓😓

こうやって、うさぎの仲良くしてくれた子は、いつもいなくなってしまいました😭😭😭


         〈次回につづく〉