いじめ 2


こんばんは。うさぎです😊

前回の続きからどうぞ😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きっとそれは、私の机に入ってた手紙の筆跡を見るためです。

 

放課後、私は教室に残るように言われ、先生がその筆跡から、数名の生徒が呼ばれました。でも結局、呼ばれた子は否定。はっきりとやった子はわかりませんでしたが、私も先生もだいたいわかりました😅😅

 

私は、帰って母に、学校での出来事、あと買ったばかりの封あけてなかった水のりが、捨てられてしまったことを泣きながら、報告しました😭😭母はしっかりと話を聞いてくれました。「きちんと報告できたね。偉かったよ。」と笑顔で言ってくれましたが、何だか寂しそうでした💦

 

私は自分の部屋に戻り、宿題など始めましたが、先生から返してもらった手紙をこっそりと誰にも見られない所に隠しました。

 

            〈次回につづく〉


<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/doara-1994/doara-1994.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>