いじめ 4

こんばんは。うさぎです。寒くなりましたね💦何だか風邪をひきそうなくらいの寒さです❗

それでは続きをどうぞ😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、母に心配かけたくなくて、頑張って学校に登校しました。

学校では常に一人💦授業で二人ペアになってとか、グループ作るのも入れてもらえずでした。先生が強引に班に入れると、にらまれたり、文句ブツブツ言われました😩

私は何が原因でイジメにあってるかもわからず、つらい日々がずっと続きました。

小学校生活は、ずっとこんな感じでしたが、クラスのほとんどの子がグルになって、みんなが一緒になって、私に手紙を書いて、1日に何通も何通も届きました😢😢
それでも家に帰れば、見たくないので隠す😓😓

私は、ずっと我慢してました💦先生にいうのも怖かった😢でも、気づいてもらえないかな。って思ってました。

でもだいたい、こういうのって、先生がいないところでやるんですよね💦

 
             〈次回につづく〉